鈴木伸之 あなそれ 演技 感想 

夫=柴犬を裏切り、美都が不倫に走る相手、有島光軌役は劇団EXILEの鈴木伸之さん。

主要キャストの中ではまだまだ若手という感じですが、イケメンぶりに女性ファン激増です

どんなにクズ男でもドラマはドラマ、、笑

主人公が忘れられない魅力を持ちながらも、
冷静に見れば軽くて浅はかで妻に頭が上がらない不倫男。

視聴者にまぁしょうがないよねかっこいいしと思われるか、
嫌われるのかどうかは演技次第ではないでしょうか。

演技は良いと思います

原作イメージですね

この有島は美都の中学の同級生であり初恋の相手。
お互い既婚者となってから再会し関係を結びます。

有島への忘れられない想いは、美都をどうしようもなく重くさせます。
このチャンスを逃すわけにはいかないと言う彼女は友達の忠告も聞かず、夫の存在も構わずに
不倫に走るのです。

「あなたのことはそれほど」のレビュー4話 なんだかんだ面白い

この記事へのコメント