あなたのことはそれほど6話、7話 感想 評判 動画 みつは嘘が下手 

あなたのことはそれほどを毎週欠かさずみていますが、
今回はみつの旦那が有島に近づいて行くことが一番衝撃でした。


みつは有島に会いたくてたまらない気持ちでいっぱいだろうけど、旦那の気持ちは考えないのかなとか有島にも迷惑がかからないようにちゃんと考えてるのかな?と色々思うところはありました。

みつは嘘が下手だし自分の欲が強すぎて周りの人を知らずに傷つけてしまっているということをもっと自覚してほしいと思ったし、有島の奥さんに陶芸の本を返しにわざわざ行くのも旦那さんによろしくとか余計なことを言わなきゃよかったのにと思いました。


あなたのことはそれほどドラマ3話感想と無料で見たい 美都それほど好きではありません 


初恋の相手と偶然再会して嬉しい気持ち、懐かしい気持ちからどんどん気持ちが突っ走ってしまう気持ちもわからなくもないけど、お互い既婚者だということは絶対に忘れてはいけないことだし迷惑をかけない程度の付き合いにした方がいいなと感じました。


やっぱりお天道様はいつでも見ているんだなとも思いました。
嘘をついたり欲が強すぎると大変な目をみることになるんだと「あなそれ」を見て感じました。


「あなたのことはそれほど」のレビュー4話 なんだかんだ面白い

この記事へのコメント