あなたのことはそれほど8話 美都が妊娠疑惑 有島君の子供なのか?旦那の子供なのか 

あなたのことはそれほど
美都が妊娠疑惑で、有島君の子供なのか?旦那の子供なのか?
多分有島君の子供だと思いながら、見ていました。




旦那と離婚も美都はしたがっていたが、旦那は離婚したくないって?子供を一緒に育てるとか旦那が言ってだけどかなり怖い。現実の不倫されてる人は、おろせとか言うんじゃないの?とか思いながら、見ていました。私も結婚していますが、旦那が豹変したら怖いな。
とか浮気はしてないけど。近所の人がさらに怖い。

美都のマンションに紙入れた?みたいな手袋してたし、顔も見えてないから有島の近所の人か、
旦那の同僚なのかわからないのがまた面白い。

旦那の同僚が別れさせようとしている意味がわかって更に来週も見たくなってきた。

美都はどうするのか?ハラハラドキドキしながら見ていました。

あなそれ最高です。まだ美都が妊娠検査薬してなかったから妊娠かわからない。

来週9話妊娠してなかったとかのおちが有りそうと思っています。

あなそれ6月6日放送動画 無料視聴第8話 見逃し配信はこちら