あなそれ 動画 9話無料 デイリー、パンドラ、FC2 無料視聴

あなそれ最終回までラスト1回
妊娠はやはりNO!!
本日は6月13日放送いくえみ綾原作(波瑠))(山崎育三郎)(東出昌大)(仲里依紗)鈴木伸之ドラマ
『あなたのことはそれほど』あなそれ動画第9話を無料視聴したい
あなそれの9話見逃し動画配信情報デイリー、パンドラ、FC2 より
人気動画配信サービス ビデオパス、U-NEXT0円無料で9話視聴できる方法を紹介します
もうパンドラ、FC2などの無料動画サイトで違法動画を探す必要はありません



あなそれ9話動画情報&感想 ネタバレ
この話は名前に焦点を当てる場面が多い、不倫の話だと思いきやそれだけではなく、アイデンティティーや、自分の生い立ちが裏テーマになっていると思う。
有島(鈴木)くんに、うちのはそういう事しないからと言われた美都(波瑠)の傷ついた顔をみたら少し可哀想になった。有島くんとの別れのシーンは、寂しくもサッパリとしていてはじめから確固としたものではなく空虚な関係だったんだと思い知る。
麗華(仲)はいつもまともでひどい事をされたのに、お詫びをする。その事で美都に敗北感を与えた。無意識ながらすごいパンチ力だ。
院長が麗華に言った不倫は、人間だから仕方ないみたいな不倫擁護みたいな言葉は、麗華に打撃を与えた。その事でわかるのは、院長(橋本)は、美都をやはり娘のように可愛がっているのだろう。香子(大政)と院長は、美都の味方。しかし美都本人には伝わっていないのが虚しい。
結局妊娠していない美都。空っぽながら涼太(東出)だけは自分を選んでくれたという事にいまさらながら気付いてももう遅い。有島も麗華が実家に帰ってしまったが、それだけの事をしたのだから仕方ない。
来週はいよいよ最終回。美都と涼太は、復縁するのか、それとも涼太が永遠の別れを選ぶのか。楽しみになって来ました。




auユーザーの方はビデオパスが人気です
あなそれ動画 9話 無料視聴ならここ



au/ビデオパス 映画やドラマ・アニメ動画が見放題


ビデオパス

動画配信サービスau公式ビデオパスは基本月額使用料562円(税抜)

見放題プランへ加入初回30日間無料でお試しOK
無料期間内の解約は料金はかかりません

毎月540円相当の新作も視聴できるビデオコイン=ポイントがもらえます
あなそれ9話はこのポイントで視聴出来ます
実質無料視聴

現在女囚セブン、さよならえなりくん、緊急取調室なんと追加料金なしで無料で見放題

新作あなそれ1話と女囚セブン、さよならえなりくん、緊急取調室1話~最終回はかなりお得ですね

他のVODは新作女囚セブン、さよならえなりくん、緊急取調室は1話324円必要です

ビデオパスは安いだけでなくマルチデバイス対応
スマホ・タブレット・パソコンどれでもOK
例えばスマホで見ていたあなそれの続きを、パソコンやタブレットで続けて
視聴することも可能!
テレビならHD画質で視聴が楽しめます

弱点は、他の動画配信サービスと比べてドラマ、映画、その他の配信数が少ないです
これが一番の欠点ですね



<auユーザー以外の方もしくはアダルト、最新雑誌71誌以上読み放題はU-NEXTが人気です>
あなそれ動画 9話 無料視聴ならここ

U-NEXT

U-NEXT


≪U-NEXT≫人気の特典
月額1990円の動画配信サービスが見放題作品=無料作品を31日間無料お試しできます

無料期間内の解約は料金はかかりません

国内ドラマ、映画、海外ドラマ、アダルト、アイドル、アニメ、韓流ドラマや
お笑い、WOWOWドラマ作品などの人気作品や名作が1カ月無料でお試しできます


初回登録時に600ポイントもらえます
そのポイントで新作映画や有料ドラマ作品を視聴できます
あなそれ9話は600ポイントで無料視聴出来ます
324ポイントであなそれ2話視聴出来ますので
残りはNHK作品なら1話108円~216円なので有料作品の新作1本見れますね
NHK作品が豊富なのはU-NEXTの強みの一つです

そして人気の特典ベスト1が雑誌読み放題70誌以上の最新雑誌が読み放題です

マルチデバイス
パソコン・スマホやテレビOK

他のVODにはない強みはアダルトも配信しています
これ目当てで登録する方も多いです
他の動画配信サービスdtv、フールー、ビデオパス、ネットフリックス
などではアダルトは配信していません

youtubeなどで
ウイルスの危険のある違法動画を探す必要はありません

デメリットは?
この動画配信サービスは日割り計算がありません
継続される場合ここは気を付けてくださいね




あなそれ 動画9話 視聴者の感想
第9話みました!今回私が一番衝撃的だったのは小田原さんが美都のことを好きだった、という事実です。
前回までは小田原は涼太のことを思って離婚を進めているのだとばかり思っていたので…一体いつから美都のことが好きだったんでしょうね。次回の予告ではずっと前から…と言っていましたが。今後の展開とともに予想してみます。
小田原は実は美都の務める眼科に通っていたことがあるのではないでしょうか。涼太の恋人とは知らずに美都に一目ぼれした直後に涼太と美都が結婚することになり、小田原は美都をあきらめようとしましたが、なかなか諦めがつかずなんとか美都を奪おうと作戦を立てたのではないでしょうか。美都と涼太を別れさせるためには美都が唯一忘れられない有島を使うほかない、と思ったのでは…?美都と有島が再会したのは本当に偶然なのでしょうか。美都を不倫させるために小田原が有島と美都を再会させるよう仕向けたのだとしたら…?有島が既婚者であり、妻とは離婚しないとわかっていた小田原はまず有島と美都を再会させて渡辺夫婦を離婚させ、美都と有島の仲もうまくいかなくなるように裏で動いていたのかもしれません。そして自分は美都のことを助けて好感度を上げ、弱った美都の心にうまく入り込もうとしているのではないでしょうか。小田原は頭がよさそうなのでいろいろ考えていそうで怖いです。

涼太は離婚届を書く気はなさそうですね。涼太は精神的にかなり参っているのでこれ以上おかしな行動をとらないことを祈りたいです…
次回最終回も期待大ですね。
6月13日放送 あなそれ 動画 9話をお得&無料に視聴する方法を紹介しました

あなそれ最終回元鞘の予感!!