あなそれ6月13日動画 9話 無料視聴&みんなの感想 ネタバレ

あなそれ6月13日動画情報&みんなの感想 ネタバレ
動画情報は感想下

あなそれ6月13日動画みんなの感想 ネタバレ
美都への嫌がらせが、有島の隣人の横山だったとは驚きでした。いくら何でも、他人の夫婦関係に入りすぎなようなきもしました。
そして、涼太の同僚の小田原がまさかのカミングアウト!!しかも、涼太が聞いてしまっていた。なんとなくは、予想してましたが、涼太が聞いてしまうなんて…今後の仕事を一緒にする上で、気まずいだろうなーと思いました。しかし、小田原の思いがすごく切なかったです。頑張っても、自分の恋は報われないのは分かってて、好きな人の幸せだけを願うしかないなんて。

美都への嫌がらせのビラや勤め先への悪口で、隣人の横山がした事を、お詫びに行った麗華は本当に強い人だと思います。と、同時にもう少し人間らしく感情的になった方がもっと魅力的になるんじゃないかなーと思いました。

ひとり暮らしを始めた美都。
寂しさが込み上げる中、涼太の優しさが美都に届きそうなラストシーンでした。
次週は最終回。
今までは別れるのかなーと思っていた美都と涼太ですが、自分を選んでくれた唯一の人と美都が気づいたので、最終的にはまた2人で仲良く暮らすのかなーと予想しています。







6月13日放送『あなたのことはそれほど』あなそれ動画第9話を無料視聴したい
人気動画配信サービス ビデオパス、U-NEXT0円無料で
あなそれ6月13日放送9話視聴できる方法を紹介します



auユーザーの方はビデオパスが人気です
6月13日放送あなそれ動画 9話 無料視聴ならここ



au/ビデオパス 映画やドラマ・アニメ動画が見放題


ビデオパス

動画配信サービスau公式ビデオパスは基本月額使用料562円(税抜)

見放題プランへ加入初回30日間無料でお試しOK
無料期間内の解約は料金はかかりません

毎月540円相当の新作も視聴できるビデオコイン=ポイントがもらえます
6月13日放送あなそれ9話はこのポイントで視聴出来ます
実質無料視聴

現在女囚セブン、さよならえなりくん、緊急取調室なんと追加料金なしで無料で見放題

新作あなそれ1話と女囚セブン、さよならえなりくん、緊急取調室1話~最終回はかなりお得ですね

他のVODは新作女囚セブン、さよならえなりくん、緊急取調室は1話324円必要です

ビデオパスは安いだけでなくマルチデバイス対応
スマホ・タブレット・パソコンどれでもOK
例えばスマホで見ていたあなそれの続きを、パソコンやタブレットで続けて
視聴することも可能!
テレビならHD画質で視聴が楽しめます

弱点は、他の動画配信サービスと比べてドラマ、映画、その他の配信数が少ないです
これが一番の欠点ですね



<auユーザー以外の方もしくはアダルト、最新雑誌71誌以上読み放題はU-NEXTが人気です>
6月13日放送あなそれ動画 9話 無料視聴ならここ

U-NEXT

U-NEXT


≪U-NEXT≫人気の特典
月額1990円の動画配信サービスが見放題作品=無料作品を31日間無料お試しできます

無料期間内の解約は料金はかかりません

国内ドラマ、映画、海外ドラマ、アダルト、アイドル、アニメ、韓流ドラマや
お笑い、WOWOWドラマ作品などの人気作品や名作が1カ月無料でお試しできます


初回登録時に600ポイントもらえます
そのポイントで新作映画や有料ドラマ作品を視聴できます
6月13日放送あなそれ9話は600ポイントで無料視聴出来ます
324ポイントであなそれ2話視聴出来ますので
残りはNHK作品なら1話108円~216円なので有料作品の新作1本見れますね
NHK作品が豊富なのはU-NEXTの強みの一つです

そして人気の特典ベスト1が雑誌読み放題70誌以上の最新雑誌が読み放題です

マルチデバイス
パソコン・スマホやテレビOK

他のVODにはない強みはアダルトも配信しています
これ目当てで登録する方も多いです
他の動画配信サービスdtv、フールー、ビデオパス、ネットフリックス
などではアダルトは配信していません

youtubeなどで
ウイルスの危険のある違法動画を探す必要はありません

デメリットは?
この動画配信サービスは日割り計算がありません
継続される場合ここは気を付けてくださいね



とにかく辛いですね…
不倫って、ほんとにみんなを傷付ける。
今回、9話で個人的に一番うるっと泣けてきたのは育三郎さん演じる小田原さんの告白シーンでしたね。
小田原さんは涼ちゃんが好きなんじゃないかな〜と薄々思ってはいましたが、やっぱりでしたね。
私が育三郎さんのファンだから…っていうのもありますが、小田原さん幸せになってほしい〜!
叶わない恋。ってわかっていながらも諦めきれず、でも相手の幸せを願う。
小田原さんいい人すぎるというか、切ないですね。
小田原さんからしてみれば、確かに美都は許せませんね。
涼ちゃん!小田原さんにしなよ〜!って思っちゃうわ。でもきっと涼ちゃんは美都じゃないと嫌なんだろうなー。
そして麗華!あの冷静さは本当に賢い人なんだなーと思います!
でも麗華の気持ちもわかります。賢いとか、冷静とか、真面目とか、正しいとか…
本当はそういう自分が嫌いなんじゃないかなー。周りは褒め言葉として言ってるけど、きっと嬉しくないんだろうね。
美都や有島みたいな、自分の気持ちに正直に突っ走れる人が羨ましいんじゃないかなって思いました。
香子もそれ今日言ってたね!!
来週ついに最終回!!どうなるのでしょ〜わくわくどきどき!!