あなそれ 最終回 10話 6月20日放送 感想 ネタバレ 評判 口コミ みんなの感想

あなそれ6月20日放送10話でついに最終回になりました
15分延長の豪華版でしたが
視聴者の感想 評判はいかほどに



6月20日放送あなそれ 最終回 10話 みんなの感想  ネタバレ 評判 口コミ 

ようさん
あー、こうなったかー!と、思ってみた人多かったと思います。なんか、ちょっと全体的に最終回って感じでした。それほど!?って感じで?

個人的にはみつの母親や、涼太の同僚君がナイスキャラで萌えました!みつをバサリと切り捨てつつも、愛に溢れているというか。

現実世界にも、みつみたいな女っているんですよね。全く賢くないけれど、あざとくもない、顔の良い女。往往にして回りを引っかき回しつつも、本人は幸せってタイプ!(私は関わりたく無いですね)

妙に皆んなリアル。だからこそ、このドラマは面白かったんだと思います。

それにしても、私にりょうちゃんみたいな人現れないかなぁー。サイコだってサイコーなのに!


Aさん
あなたのことはそれほど最終回を見て、亮太は最後までみつに執着していて恐ろしかった。最後までなぜ裏切ったみつにあそこまで思えるのかわからなかった。

みつは情にほだされそうになって、亮太と元サヤするのかとハラハラしたが、元サヤしなくてほっとした。亮太が最後に同情で一緒にいたくないと言ったのは意外だった。

れいかはこうきが頑張って会いに行って通っても中々許せなくてあなたのことが憎いですといい放ったれいかの恐ろしい顔がとても怖かった。

でも、こうきの努力でれいかは許して元サヤできて良かった。最初から最後まで1分も見逃せないくらいおもしろいどらまだった。



ぶるーさん
涼太と美都夫婦の行方も気になりましたが、有島とれいかのお互いの辛い関係も少しうるっときました。れいかがそこまで憎んでしまったのはそれだけ有島に一途だったからだと思いました。でも有島の必死の努力が実りめでたしめでたしになり安心しました。

美都は涼太の思いを受け止めまた元の鞘に戻るかと思いました。

しかしその時の涼太の姿は本当に怖いものがありました。もう以前の愛情はなくなったのかと思ってしまうぐらいでした。しかしそれは涼太の自分を愛してはくれない美都へのせめてもの優しさだったのかもしれないと思いました。


気付いた時には幸せは逃げてしまったのでしょうか。

ハラハラしながら最後までかみ合わないその後がありそうなドラマだったと思いました。

あなそれが終わり残念です。

ドラマあなたのことはそれほど最終回動画見逃された方は
あなそれ 動画最終回 無料