あなそれ 動画最終回は無料で見たい

あなそれ最終回ついに終了しました

「あなたのことはそれほど」ってそういう意味だったのか!と思いました。

ずっと美都の言葉だと思っていました。ハルさんの美都がどうも好きになれなかったので、涼ちゃんにそう言われた時はいい気味でした。最初はイメージと違うと思っていた仲さんの麗華は、すごくよかったです。

麗華は辛かったと思いますが、元に戻れてよかったと思います。このドラマを見ている最中、自分がもし、昔好きだった人に誘われたらどうするだろうとずっと考えていたのですが、香子の言葉でハッとしました。

あなそれ最終回動画見逃された方は
auユーザーならこちら

au/ビデオパス 映画やドラマ・アニメ動画が見放題


ビデオパス

動画配信サービスau公式ビデオパスは基本月額使用料562円(税抜)

見放題プランへ加入初回30日間無料でお試しOK

新作あなそれ最終回10話もしくは過去作1本無料

天美さんの緊急取調室 まゆゆのさよならえなりくん、女囚セブン 今なら全話見放題

波瑠、鈴木伸之、仲里依紗、大政絢、東出昌大、の出演作品を探しても面白いかも



auユーザー以外の方はこちら

U-NEXT

U-NEXT

配信は少し遅れますが31日間無料で雑誌も読めますよ


あなそれ 6月20日放送第10話最終回動画&過去作 見逃し配信まとめ
あなそれ見逃さないことが大切ですが
見逃してしまった場合youtube,pandoraでウイルスの危険のある動画を探さなくても
今回紹介した映像配信サービスビデオパス、ユーネクストは最新作も
視聴できるポイントも付与され雑誌71誌以上の読み放題や映画館割引などの特典付きですから
無料期間もありますので気になる方は是非



あなそれ 動画最終回 視聴者の感想 評判
麗華が実家に帰ってしまい、その存在の大切さに気付いた有島は美都を捨て、1人になった美都も涼太への想いや大切さに気付き元の夫婦関係に戻るようなハッピーエンドだと思っていました
が、まさかの離婚し別の道を歩み出す…
涼太がずっと美都と離婚するのを拒んでいたのに「あなたのことはそれほど」と最後はあっさりしていて何故だろうと疑問に思いました。
有島夫婦は、不倫をする前より夫婦関係が良くなっていて、麗華も笑顔で幸せそうにしていて素敵でした。
世の中には、色んな夫婦がいるんだなと見ていて面白かったです。