あなたのことはそれほど最終回 評判 口コミ みんなはこう感じました1

あなそれ最終回 みんなの評判、口コミ感想まとめ
YYさん
麗華は実家に帰って有島くんの気持ちを確かめたかったんだと思いました。有島くんが毎日会いにきてくれたことで安心できたのかな。だけど有島くんはまた浮気しそうな気がします。麗華は浮気されたことを思い出すたび一生有島くんを責めてしまいそう。
みつと涼ちゃんは別れてよかったと思います。最後は涼ちゃんがみつへの気持ちを吹っ切ることができて本当によかったと思います。
みつも有島くんは過去の人だと再確認し新しい生活をはじめられてよかったしみていてスッキリしました。



NNさん
麗華は実家に帰って有島くんの気持ちを確かめたかったんだと思いました。有島くんが毎日会いにきてくれたことで安心できたのかな。だけど有島くんはまた浮気しそうな気がします。麗華は浮気されたことを思い出すたび一生有島くんを責めてしまいそう。
みつと涼ちゃんは別れてよかったと思います。最後は涼ちゃんがみつへの気持ちを吹っ切ることができて本当によかったと思います。
みつも有島くんは過去の人だと再確認し新しい生活をはじめられてよかったしみていてスッキリしました。



KAさん
あなたのことはそれほどの最終回。
まったく展開が読めなくて、どうまとまるのかわくわくでした。
最終的に、みつとりょうちゃんが戻ると思ってたのに、まさかりょうちゃんから手を離すとは思いませんでした。私の周りでは、納得がいかない!りょうちゃんに壊れたままでいてほしかった!などの声が多いですが、年上の方からは、りょうちゃんが吹っ切れてよかったという声が多いです!

私的には納得がいかない派です。りょうちゃんが、あなたのことはそれほど、って行った時に、りょうちゃんがそのセリフ言うのか〜とちょっと期待はずれ。

やっぱり主人公のみつに、最終的にあなたのことはそれほどと言って欲しかったですね!

そして有島が麗華と結局仲直り。ここが1番納得いかないです!

もともとは有島が原因で不倫になったのに、子どもに毎日会いにきたり、最終的に麗華にキスして仲直りしたり、本当にずるいなこの人は!!と1番イライラポイントでした。

全員離婚で不倫は良いことがない、という昼顔的な展開が欲しかったです。


あなそれ見逃した方はこちらで視聴出来ます

メンバーの衣装まとめもあります

あなそれ 結末 動画配信情報